40代でも効果あり!ダイエットサプリお役立ち情報まとめ

40代からダイエットサプリを飲んでも効果が無いと思っているアナタ!今からでも遅くないのです!当サイトではダイエットサプリに関する情報や、薬局で買えるオススメサプリなど男女両方に向けたまとめサイトです。アナタの知りたい情報きっとありますよ!

ダイエットサプリで激やせ!?dhcでリバウンドなく成功!

f:id:diet0110:20180401140615j:plain

身長151、体重43、主婦、女性のわたしは、20代の後半に太っていて悩んでいたのですが、DHCの激安サプリ、ニュースリムを飲んで激やせしました。

その当時は食事を減らして無理なダイエットをした後、ダイエットまえよりも太ってしまい、いわゆるリバウンドをしてしまいました。

痩身のための高級エステや高級サプリメントも使ってみたかったのですが、経済的に余裕がなかったのでDHCシリーズに頼りました。

ニュースリムのほかに、おなじDHCのカルニチンと、フォースコリーとアルファリポ酸と、マルチミネラル、マルチビタミンを飲んでいました。

値段はどれも安いのですが、しっかり効果が実感できました。そのほかのメーカーのダイエットサプリも試したことがあったのですが、DHCが一番でした。

dhcのダイエットサプリを5種類使って成功!

f:id:diet0110:20180401142254j:plain

まず朝をおきて朝食をとる前に、ニュースリムを2粒と、カルニチンを2粒、フォースコリーとアルファリポ酸を1粒ずつ、マルチビタミンを1粒、マルチミネラルを3粒一気に飲んでおきます。

マルチミネラルとマルチビタミンは朝の1回のみ飲んでいました。そしてそのあと、普通に朝食をとります。

昼食の時間にも、食べる前にニュースリムを2粒と、カルニチンを2粒、フォースコリーとアルファリポ酸を1粒ずつ飲みます。昼食の量はあまり気にせずに食べます。

夕食も食べる前にニュースリムを2粒と、カルニチンを2粒、フォースコリーとアルファリポ酸を1粒ずつ、マルチビタミンを1粒、マルチミネラルを3粒ずつ飲みます。夕食に関してはあまりたくさん食べないようにしていました。

その他は散歩や運動の前にカルニチンを追加で飲んで、身体の脂肪が燃焼するのを助けるようにしました。これを1週間ほど続けただけで、少しずつ体重が減ってきました。

そして1か月つづけたところ、体重が5キロ減って、そのごの2か月でさらに2キロほど減りました。

食事前にサプリを大量に飲むことで、それだけでおなかが膨れるという事もあるのかもしれませんが、だんだん食欲自体も落ち着いてきて、自然と食べる量も減っていったのも成功の鍵だったと思います。

やせると同時にがんこだった便通も改善したので、おなか周りもかなりすっきりしました。

激ヤセした後もこのサプリミックスは継続しています。

あとはとても疲れがひどいとき、いらいらして暴飲暴食が起きそうなときは、チョコラBBのドリンク(チョコラBBライト2)を飲んでいました。

ダイエットの停滞期にはこのチョコラBBでビタミンBをたくさん取ることが良いようでした。

チョコラBBもいろんなシリーズがありますが、このチョコラBBライト2は、シリーズの中でももっとも安い価格帯で効果もしっかりあったので、いまでも時々飲むようにしています。

カフェインも入っているのでダイエットに向いていると思います。

dhcのダイエットサプリは食事の食前に飲む事が重要!

f:id:diet0110:20180401142347j:plain

とにかく各食事の食前にサプリを飲むことです。

飲み忘れをしない事にも気を付けました。

サプリを飲み始めたころは、それまでのクセでたくさん食べないと満足できなかったのですが、ニュースリムなどで痩せてくると自然に食欲が落ちてきます。

大事なのは最初のころに無理して食事量を制限したり絶食をしないで、おなかいっぱい満足するまで食べることです。

1週間続けると体重が減ってくるので、体重が減りだしたらだんだん食べる量を少なくしていきます。

心配しなくても自然に食べる量は減ってきます。

あとは、カルニチンを飲むタイミングです。

朝昼晩の3食のまえに飲むほかに、運動する前にカルニチンを取るようにして、運動で効率よく脂肪が燃えるようにしました。

とくにウェイトトレーニングやスイミングと組み合わせるとダイエット効果が高かったです。

あとはどのサプリを飲むのにも、基準量以上、1割増しあるいは2割増しで飲むようにしていました。

説明書には過剰摂取しないように書かれていますので、自己判断で過剰摂取にしていました。

跡気を付けていたことは、甘いものや炭水化物はできるだけ控えて、そのかわりにお肉やチーズたまご、油分などを積極的に食べるようにして身体の代謝を高めるようにしていました。

運動はごくごく軽い運動で十分だったので、ニュースリムなどのDHCサプリミックスがきいていたのだと思います。

それと疲れがたまって身体がだるいと感じた日にはチョコラBBドリンクを飲んだりもしていました。

激やせに成功!今後は燃焼系ダイエットサプリにも挑戦予定!

f:id:diet0110:20180401142702j:plain

他に試してみたいダイエットサプリは、ボディビルダーが使うような燃焼系のサプリメントです。

たとえばHUANを試してみたいです。

このHUANは強力なファットバーナーで、運動と組み合わせることで身体が燃えて、劇的に痩せられるそうです。

L-メチオニン、イノシトール、レシチン(大豆由来)が主成分で、これを飲んで運動をすると尋常ではない汗をかくようです。

ただHUANは料金がとても高いので、なかなか試してみようという気にはなれません。あと試したいのは、味の素のアミノバイタルプロです。

これもスポーツ選手がつかうサプリメントで、体重を重くしたくないけど筋肉をつけたいという減量時期のボクサーがプロテインのかわりに使用するそうです。

アミノバイタルをのんでトレーニングすると、細く引き締まった体になるそうです。

広告を非表示にする